インスタグラムの広告でガールズドントクライのパーカーが激安で売っていて、1枚買うともう1枚無料でプレゼントと書いてあり手続きをしてしまいました。 名前、住所、電話、メールアドレスを記

インスタグラムの広告でガールズドントクライのパーカーが激安で売っていて、1枚買うともう1枚無料でプレゼントと書いてあり手続きをしてしまいました。 名前、住所、電話、メールアドレスを記 入しました。 確認メールが来なかったので怪しいと思い調べてみたら、詐欺だと書いてありました。川橋貿易株式会社です。 商品は代金引換でまだ届いてないです。 ここのサイトに書いてあるメールアドレスに商品のキャンセルをお願いします。と送りました。 この場合はどうしたらいいでしょうか?対処法がわかりません。 商品が家に届いた場合どうすればいいですか?

その他の回答(1件)

1

自分も同じところで注文してしまいました。 キャンセルのメールをしたいのですがメールアドレスを教えていただくことは可能ですか?

1人がナイス!しています