ID非公開

2020/9/11 22:36

22回答

超電子バイオマンのバイオロボがスーパーミニプラ化するようですが、バイオジェット1号の後部(ロボの手の部分)の変形ってガンダム的なメカ考証で考えるとびっくりですよね?

超電子バイオマンのバイオロボがスーパーミニプラ化するようですが、バイオジェット1号の後部(ロボの手の部分)の変形ってガンダム的なメカ考証で考えるとびっくりですよね?

特撮71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ですよね。 にぎったこぶしの小指側からジェット噴射... 小指溶けるよ...。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/19 21:49

その他の回答(1件)

0

それを言ったら、次の年のチェンジマンのヘリチェンジャー2、手にミサイル直に持ってるよ。