ID非公開

2020/9/12 9:44

22回答

中国史で髪の毛量の多い歴史人物と言えば誰ですか?

中国史で髪の毛量の多い歴史人物と言えば誰ですか?

中国史21閲覧

ベストアンサー

0

日本が弥生時代の頃、紀元238年に 邪馬台国の女王卑弥呼が中国の 魏の皇帝に使者を送りました。 その魏の皇帝は髪が床まで普通に届くという とても長い髪を有していたようです.

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

実に面白い質問ですね。 このようなぶっ飛んだ考え方が 世の中を進めていく力になっていく のでしょうね。 ところでまともな回答、期待しています?

1人がナイス!しています