オカカテ攻略のこつを教えてください

オカカテ攻略のこつを教えてください

超常現象、オカルト41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

程々にしておくコトっすね。(笑) 平日の昼間っから多投してる方々を見てると、どうなるか分かるでしょ。 日常の現実を大切にして、地に足の付いた生活をしましょう。(笑)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはよう。 ほどほども難しいしおかかでも難しいし コキンちゃんはまた寝ようかな

お礼日時:9/20 11:17

その他の回答(5件)

1

こんにちはコキンちゃん! うむ、オカカテの荒れた空気から逃れるようにコキンちゃんの質問に回答することっすかねw 一時の心の平安が訪れるっす。

1人がナイス!しています

3

オカルトという名前の通り 普通の常識や科学とは全く異なることを認識して 脳内の妄想でフィクションだと解った上で 楽しめばいいと思います 悪徳な霊能者、占い師、気功師が 詐欺で騙して金を儲けるために 霊や幽霊が本当にいるとか 大嘘をつきますが相手にしないことです

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

どうせア○ホと暇人ばっかりだから、テキトーにどうぞ(汗)

2人がナイス!しています