ID非公開

2020/9/12 10:10

22回答

大学生なんですがこれってつむじハゲですか?

大学生なんですがこれってつむじハゲですか?

画像

薄毛、抜け毛119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ただのつむじでしょう。 ハゲてませんよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/12 12:41

薄毛とかでもないですか?

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2020/9/12 12:39

まじか…(´・ω・`) 貴重な意見ありがとうございます。