OSはwindows10を使用しています。インターネットは、yahooを契約しています。

OSはwindows10を使用しています。インターネットは、yahooを契約しています。 これまで、画面右上の「・・・」を開くと、「internet explorerで開く」という選択肢があり、とあるサイトを開くときに、クリックしていましたが、ある日突然「・・・」を開いても「internet explorerで開く」という選択肢がなくなっており、当サイトが開けません。internet explorerで開くという選択肢はどこにいってしまったのでしょうか?

Internet Explorer19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

Edge から「internet explorerで開く」で IE を開いていた のでしたら、スタートより「windows アクセサリ」の中の IE をドラッグしたまま、デスクトップに移動させた方が すぐに起動できますから便利だと思いますが・・・

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問題が解決しました。 ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:9/12 15:02

その他の回答(1件)

0

新しいMicrosoft Edgeになってたら「internet explorerで開く」は無くなってます。 internet explorerを使いたいとであれば、アプリ一覧のWindowsアクセサリの中にあります。