回答受付が終了しました

FFCCリマスター版 今でんせつのとりのレシピを入手しようとジャックモキートの館を一日10週するのを一週間続けているのですが、一回も出ませんでした…

FFCCリマスター版 今でんせつのとりのレシピを入手しようとジャックモキートの館を一日10週するのを一週間続けているのですが、一回も出ませんでした… でんせつのぶきはバンバン出ますし、毎回得点も132〜152の間で取るようにしているのですが もしかしてリマスター版で削除されたか場所変わってませんか? 以前GC版をやっていた頃はそんなに苦労した記憶がないので、少し怪んでいます。 もし取れた方がいらしたら、どれくらいの時間で取れるようになったか教えてほしいです。 あと、アイテムの出現確率のような具体的な数字を出しているサイトをご存じであれば教えていただきたいです…

レシピ35閲覧

回答(1件)

0

私はリルティを使ってるので取りに行ってないですが 他の武器はキューブ版と同じ場所で出てるので変わりはないような気がします。 ダンジョンレベル3のボスから低確率取得なので かなり根気よく得点も高く取らないとダメだとは思いますが。

確認で取りに行ってみたら ジャックモキートの館レベル3の 取得ポイント110で取れました。 取得した時の条件はお金をたくさん拾うで、年数は9年目のクリア前データです。