ID非公開

2020/9/19 19:00

11回答

長文です!ネットの友達についてです。

長文です!ネットの友達についてです。 仲の良い異性の友達がいます。(Aくん) 私とAくんはあるグループの中の一人で、 知り合ったのは去年の3月、特に仲良くなり始めたのが今年の7月あたりです。 最初は大人数だったグループがだんだん仲良しの少人数グループになりそれから個チャでよく話すようになりました。 お互いに同い年で学生なので「大学生になったら会いたいね」と言っていてチャットと通話はしています。(顔はお互いにしらない) 変にプライベートの詮索はしないけれどプライバシーを守った上で好きなことやお互いのこと勉強について話したりしています。 最近Aくんが以前よりもっと仲良くしてくれてるなぁと思っています。急だったのでAくんがなんでそうなったのかわからず、みなさんに意見をいただきたいです! Aくんは仲良くなってきた7月から「○○(私)は僕にないものをもってるでしょ〜!素敵だよ〜」、「僕は〇〇の声好きだよ〜」、など優しかったのですが、 最近は毎日個チャで話しかけて来るようになりました。 「今日でテスト終わりや〜」「ゲームしてた〜」などという日常の話や、写真と一言みたいな感じでAくんの出来事などを 突然送ってくれます。 私はおしゃべり好きなので全然嬉しいのですが今までそこまで沢山話しかけてくれたりするタイプじゃなかったのでびっくりしています。 他にも「!」をあまりつけない人なのに最近は「おやすみ〜!」「お疲れ様〜!」「偉いね!w」などまぁまぁな頻度で目にする気がします。 そして今まで通話は何回かしかしたことがなかったのですが、 最近は「また電話したい」「〇〇のテスト終わったら電話しない?」と通話に誘われることも多くなりました。 その子は全然いい人だし通話も緊張はしますが楽しいです!ただ最初にも書いてあるとおり急に変わった(?)のでどういう心理でこの行動をしているのかが謎です。 長々とすみません!よろしくお願いします!

補足

ちなみにネットの怖い部分についてはお互いによく理解しているつもりですし、話しています。資料などの写真送る時も「名前映らないようにね!」とお互いに言い合ったりして配慮しています。

ベストアンサー

1

最近話しかけてくれるやん、どうしたん?、笑 みたいな感じで軽く聞いてみたら????

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!