ID非公開

2020/9/12 19:00

22回答

今日、スカートに生理の血が付いていることを中2の弟に「スカートの後ろなんかついてる」と言われ、私は慌てて「わー、ケチャップついてる〜」と誤魔化してすぐに洗面所に向かおうとしたのですが、生理の血ってバレ

今日、スカートに生理の血が付いていることを中2の弟に「スカートの後ろなんかついてる」と言われ、私は慌てて「わー、ケチャップついてる〜」と誤魔化してすぐに洗面所に向かおうとしたのですが、生理の血ってバレ たんでしょうか? そのあとなにも突っ込まれなかったです。 ※私は20歳です。きょうだい関係は仲の良い方だと思っています。

ベストアンサー

0

ケチャップて…無理がある笑 別に生理の血だとバレても構わなくないですか? 家族相手に変に慌てる方が、かえって恥ずかしいと言うか。もちろん、女子としての恥じらいがあって当然とは思いますが、気にする程ではないことかと。 もし、気付いていて何も言わなかったのなら、弟さんはなかなか弁えていらっしゃいますね。単純にケチャップだと思い込んでるなら、それはそれで純粋で良いですが笑

ID非公開

質問者

2020/9/12 19:53

やはり無理ありますよね笑 回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

日本では生理が恥ずかしいものになっているんですが、本当はそうじゃないんです。 そのうち弟さんも大きくなるわけだし、気にしなくていいと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/12 19:53

弟もきっと気付いているかもしれないですね笑 回答ありがとうございます!