ここから本文です

FXでデイトレなどの短期売買に適した会社はどこでしょうか?

opa********さん

2009/2/1318:59:43

FXでデイトレなどの短期売買に適した会社はどこでしょうか?

閲覧数:
787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naf********さん

2009/2/1410:46:17

他の方も述べられていますが、ドル円スプレッド0銭からのクリック証券。
それ以外だとスプ0.5銭のFXトレーディングシステムズやスプ1銭の外為オンラインあたりがデイトレードに向いていると思います。
http://gaitamehlkaku.blog.shinobi.jp/

ちなみにいずれの業者も現金プレゼントキャンペーンをやっているので、とりあえず色々開設してみて、好みに合う業者を選択するのがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2009/2/1323:24:19

クリック証券、他でもスプレッド0~1銭、レバレッジ100以上、手数料0円なら。

tke********さん

2009/2/1323:20:28

短期売買に適した会社と言えば、スプレッドが狭い事が挙げられます。

でも米ドルに限れば0銭から5銭の違いです。
チリも積もれば、と言いますが、1万ドルに対して500円の差です。
たったの500円でもギリギリで何度も稼げば大きな利益になりますが、どちらかと言うと相場の読みと決済タイミングの方が重要。
グンとプラスになって、欲を出して決済を迷っているうちに10銭くらい下がって慌てて決済、初心者にはそんな事が多いと思います。
そのタイミングを覚えることの方が大切かと思います。
「あぁ、もう少し粘ってればもっと儲かったのに」の方が、「もう少し早く決済しておけば良かった」の方が後悔を後に引きずりません。