ID非公開

2020/9/19 21:00

22回答

至急お願いします!AO入試を受ける高3です。コンビニで要項等を印刷しようと思ったのですがこの写真のエントリーシートがPDF化できなくて困っています、これってどうやって印刷できますか?

至急お願いします!AO入試を受ける高3です。コンビニで要項等を印刷しようと思ったのですがこの写真のエントリーシートがPDF化できなくて困っています、これってどうやって印刷できますか? 表示したら黒のボールペンのみと書いてあったので恐らく印刷は可能だと思うんですが…

画像

ベストアンサー

0

1.自宅のPCを使ってwordでファイル開く 2.対象のファイルをwordで開いて「ctrl」+「P」で印刷設定開く 3.「プリンター」に「Microsoft Print to PDF」を選択して「印刷ボタン」 4.「印刷結果を名前を付けて保存」画面が出るので、好きな場所に好きな名前で保存。 5.出来上がったPDFファイルをUSBメモリに入れてコンビニに持ってく。

その他の回答(1件)

0

DOCファイルとあるので、一般にはオフィスソフトで開けます。 PCがあるのなら、Wordなり、もしそれが無ければ、OpenOfficeなりをインストールして開けば良いです。 後は印刷でPDF化出来ます。 スマホ等で開いて居てPCが無いのでしたらWebサービスで変換する手があります。 https://smallpdf.com/jp/word-to-pdf