ID非公開

2020/9/12 20:46

22回答

コトブキ飛行隊って若い人みてるのかしら?

コトブキ飛行隊って若い人みてるのかしら?

日本映画12閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/13 4:43

劇場アニメの客層は見事に高齢の方ばかりでした。 レシプロ自体が若い世代には受けが悪いのがよく分かりました。

画像

その他の回答(1件)

0

「コトブキおじさん」という言葉が定着してるぐらいなので… 正直中年以上の男性ファンが圧倒的に多いです。 若いファンも女性のファン(コトブキ姐さん)も居ないわけではないですが…