回答受付が終了しました

僕はps4でapexをしています。16日にクロスプレイが来るということでpcの友達とゲームをしたいのですが、ps4のゲーム音とスマホのディスコードの音をミックスしてイヤフォンに流す方法がわかりま

僕はps4でapexをしています。16日にクロスプレイが来るということでpcの友達とゲームをしたいのですが、ps4のゲーム音とスマホのディスコードの音をミックスしてイヤフォンに流す方法がわかりま せん。使う物や配線など画像を貼って説明してくれるととても助かります。よかったらよろしくおねがいします。

回答(2件)

0

そこまでガチでやらないしわざわざ専用のアダプターを購入したくない!という場合、コントローラーにヘッドホン、discordをイヤホンで繋いでイヤホンの上からヘッドホン、とするのもありです。 私もPS4で友人とゲームをする時はこれでやってます。 そんな原始的な方法でやるかよアホか!と思った場合はきちんとした回答をされている方がいるので、そちらを参考にされてください。

1

私はDBDでPCやSwitchとクロスプレーをしてますが、このように繋いでいます。 この画像はモニターにコードをツナイデますが、デュアルショックに差し込んでもできます。

画像

1人がナイス!しています