ID非公開

2020/9/13 2:28

33回答

SnowManメンバーの呼び方(あだ名)を教えて下さい!

SnowManメンバーの呼び方(あだ名)を教えて下さい!

ベストアンサー

0

阿部亮平:あべちゃん・あべべ 岩本照:ひーくん・岩(がん)ちゃん・ひーぷん丸・いわもっさん 佐久間大介:さっくん 宮舘涼太:ダテ様・国王 向井康二:こーじ 目黒蓮:めめ ラウール:ラウ 渡辺翔太:しょっぴー など、です。メンバーが呼ぶものやファンからの呼び方など混じっていますがこんな所だと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 9:44

その他の回答(2件)

0

目黒蓮 めめ 渡辺翔太 しょっぴー しょたくん 宮舘涼太 舘様 佐久間大介 さっくん 向井康二 じーこ((関西で。 深澤辰哉 ふっか 阿部亮平 あべちゃん あべべ 岩本照 ひーくん ラウール らう ウール

0

めめ、こじ、らう、しょっぴー、ふっか、あべちゃん、だいちゃん、ひか、だてさま。