ID非公開

2020/9/13 3:20

66回答

嵐のチケット不正がありましたが、嵐のチケットは1人の本人確認ができれば、他3人は身分証明書等は要らないのですか

嵐のチケット不正がありましたが、嵐のチケットは1人の本人確認ができれば、他3人は身分証明書等は要らないのですか

ベストアンサー

0

いります ないと排除されます 入れてくれません 家族で見たい 祖父母と見たい という事は嵐のコンサートでは無理です ファンクラブ会員の年会費を払っていないと見る事ができません このような形を嵐はとりましたので家族みんなで見たいという夢は叶わなくなりました 我慢するしかありませんね ファンしか扱わない嵐になってしまいました

その他の回答(5件)

0

いります ないと排除されます 入れてくれません 家族で見たい 祖父母と見たい という事は嵐のコンサートでは無理です ファンクラブ会員の年会費を払っていないと見る事ができません このような形を嵐はとりましたので家族みんなで見たいという夢は叶わなくなりました 我慢するしかありませんね ファンしか扱わない嵐になってしまいました

0

嵐のチケットは 昨年5×20追加公演から チケット申し込み出来るのは,代表同行者ともに 嵐ファンクラブ会員でないと申し込み出来ません。チケット枚数も昨年の5×20追加公演からは 4枚から2枚へ変更されましたので4枚での申し込みは出来ません。これ以降 嵐のイベントは全て 1人つきチケットは2枚までの申し込みになり ファンクラブ会員限定に なりました。 入場するにもバラバラに 入場出来ません チケット2枚申し込みしたなら同行者と一緒に 同時入場しないといけませんし、本人確認についても代表者だけが 本人確認されるのではなく同行者も入場するときは本人確認されることになっています。

0

デジタルチケットはファンクラブ会員のみで一人2枚まで。本人も同行者もファンクラブの会員証と写真付き身分証明書(写真付きがない場合は2点)が必要になり入場時に確認もあります。 以前はまだ本人確認厳しくありませんでしたが身分証明書はみんな用意してました。

2

本人確認をする様になってからの嵐のチケットは4枚取れません。 代表者と同行者の2枚で、その同行者もFC会員でなくてはいけません。 そして、本人確認は代表者だけでなく、同行者も同じように身分証明書が必要です。

2人がナイス!しています