Win10に関する質問です。 2020年9月9日に出された更新プログラム。 9月10日に更新作業したのですが、再起動できず、通常の起動もできなくなりました。

Win10に関する質問です。 2020年9月9日に出された更新プログラム。 9月10日に更新作業したのですが、再起動できず、通常の起動もできなくなりました。 更新プログラムを削除したりと色々な事を行ったのですが、結局は無駄に終わり、初期化せざるを得ませんでした。 私もWindowsとの付き合いは相当長いですが、ここまでひどいトラブルは初めてです。 そこで皆さんに質問です。 今回の更新プログラムを入れてトラブルはありませんでしたか。 あったら具体的に教えてください。

ベストアンサー

0

PCが新バージョンに対応するようになっていなければ更新を失敗するか正常に動作しなくなるので、PCに任せて置けばよいのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 ただ、私自身PC任せで自動更新にさせていて、結果この有り様ですからね。 どうしたらよいのか、今もわかりません。

お礼日時:9/19 18:51

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/14 2:21

mkt********さん同様にありませんでした。