AKB48は まだ解散したわけでは ありませんが AKB48の全盛期とか コンテンツの影響力について 結局あれは何故人気があったのか? とか、言うことは 全て終わってから考えた方が きちんとした結論が出やすいで

AKB48は まだ解散したわけでは ありませんが AKB48の全盛期とか コンテンツの影響力について 結局あれは何故人気があったのか? とか、言うことは 全て終わってから考えた方が きちんとした結論が出やすいで しょうか?

補足

前田敦子、大島優子、渡辺麻友、島崎遥香、柏木由紀、川栄李奈 これだけの個性的なメンバーが 一つのグループに、一緒にいた時には コンテンツとして どれくらい影響力がありましたか?

女性アイドル | 経済、景気37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

最初だからでしょ。 大勢で競争させる残酷ショーが色んなドラマを産んで、 良くも悪くもヒットしました。 二番煎じ以降は、最初の衝撃を超えることはできない ってだけですね。 シネマハスラー:宇多丸×高橋芳朗×コンバットREC DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 〜少女たちは傷つきながら、夢を見る〜 https://youtu.be/futzX9sAB1g

その他の回答(2件)

0

結論は簡単。 当初はCDを買えば、アイドルと握手出来るという 抱き合わせ商法が妙に新鮮であり、それが受けた。 ただ、新旧交代に見事に失敗。若くて新鮮な乃木坂46 に見事に取って代わられた。 やがて乃木坂46も・・・。

0

セーラー服を着た女子高生だったから、ロリコンに人気があっただけです。 年をとったので飽きられて捨てられれました。 最近のアイドルは、一生懸命とか努力や向上心を 売りにしていますが 根底にあるエロの目線に そんなものは、全く必要ありません。

画像