曲を送ってあげたい人がいます。 大丈夫だよって優しく包んでくれるような曲を教えてください! 出来れば洋楽とか色々なジャンルを何曲か教えてくださると嬉しいです。 参考までに、送る人は

曲を送ってあげたい人がいます。 大丈夫だよって優しく包んでくれるような曲を教えてください! 出来れば洋楽とか色々なジャンルを何曲か教えてくださると嬉しいです。 参考までに、送る人は 高校生の女の子です。

洋楽 | 恋愛相談、人間関係の悩み38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

初めまして。 大丈夫だよって優しく包んで くれるような曲を教えてくだ さい!…とのこと。 では、好きな曲の中から洋楽 と邦楽で、おすすめ致します (^^) Martina McBride /This One's For The Girls https://www.youtube.com/watch?v=oTowId2CWHA (歌詞和訳) https://ottorinayatu.blog.jp/archives/54022107.html Bette Midler /The Rose (動画和訳付) https://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk 家入レオ /Shine https://www.youtube.com/watch?v=Pr8Crpu16Pc BUMP OF CHICKEN /GO https://www.youtube.com/watch?v=plXjYiRcBtA

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! どの方の曲も素敵で参考になりました✨ 最初にお答えしてくださった方を選ばせていただきます!

お礼日時:9/20 11:21

その他の回答(2件)

0

David Cassidy - Cherish https://www.youtube.com/watch?v=Ez-c6aAOt50 Atlantic Starr - Always https://www.youtube.com/watch?v=e8pVcq_lYNw Roberta Flack&Donny Hathaway - The Closer I Get to You https://www.youtube.com/watch?v=_jhYENBxRVo Peabo Bryson & Roberta Flack - Tonight I celebrate my love https://www.youtube.com/watch?v=0NOvZmLuWXc Billy Joel - Just the Way You Are https://www.youtube.com/watch?v=HaA3YZ6QdJU 日本代表↓ 加橋 かつみ 愛は突然に //www.youtube.com/watch?v=o4w6Qx9rUUs https:はコピペされたし・・・JKさん早く元気になると良いですね。