ID非公開

2020/9/13 10:55

33回答

巨人は日本シリーズでも強い巨人を見せてくれますか?

巨人は日本シリーズでも強い巨人を見せてくれますか?

ベストアンサー

0

どうでしょう 日本シリーズ楽しみですね パ・リーグチームは強力ですから難しいかもしれないですが、強い巨人を見せてもらいたい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ソフバンは強いね。 トータルではセパ五分くらいなんだね。 ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/20 11:36

その他の回答(2件)

0

ソフトバンクが来たら先ず無理でしょうね。 楽天が来たら、うーん打力で圧倒されるかと思いますね。 ロッテなら唯一勝てるチャンスがあるかと思います。

0

去年ぶざまな4連敗だったので、まずは1回勝つことを目標にして下さい。 とにかく1回勝ってからですね。