ID非公開

2020/9/13 12:32

55回答

BSで今やっているミセンを録り溜めているのですが、今見ようか迷っています。韓ドラらしくない韓ドラだと聞いて興味があるのですが、少し大人?なドラマですよね。高一女子の私でも楽しんで見られる内容ですか??で

BSで今やっているミセンを録り溜めているのですが、今見ようか迷っています。韓ドラらしくない韓ドラだと聞いて興味があるのですが、少し大人?なドラマですよね。高一女子の私でも楽しんで見られる内容ですか??で きるだけたくさんの意見が欲しいです!!!

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ミセンはラブコメじゃない社会派ドラマだから「韓ドラらしくない」とか言われてる感じですかね。 でも間違いなく名作ですよ。 大好きです。 可愛くてキュンキュンするラブストーリーじゃない。 1人の人間の成長を描いたサクセス系、ヒューマン系の上質なドラマです。 ラブコメよりは大人だけど難しくはないし、これから働く人に見てほしいドラマですね〜。 コメディー以外でも良いなら、ほっこり感動するようなドラマも好きならぜひ見てほしい。 ラブコメじゃなくても主人公のイムシワンがイケメンで可愛いです。。 最初の方はちょっと暗い。 でも頑張るから笑、とにかく見てほしいな。 中身がある、何か得られる、素敵なドラマであることは間違いないです。 今がダメでもいつか見るべき韓ドラ。 とにかくイケメンのラブコメで楽しくてキュンキュンするドラマが良い〜 って感じのドラマを求めるならその要素はないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

こんばんは☆ 『未生~ミセン』私は大好きなドラマですが、ラブなしヒューマンドラマなので高校生さんが好きなジャンルではないかも?ですね。 ストーリーは、現実社会で起こりうるエピソードもあるので、観るのが辛くなるかも?しれません。 でも、頑張るチャングレ達の姿は、観た後に何かを残してくれると思います。 興味があるなら、1度少しご覧になってみて下さい☆

1人がナイス!しています

1

サラリーマンの日常生活をトラブルやアクシデントや人間関係を取り混ぜながら描いたドラマなので、高校生の女子が好きなジャンルではないような気がしますが、半沢直樹のようなドラマが好き~と言うのでしたら楽しめるかもしれないですね。

1

ラブコメじゃなく社会派ドラマです。 社会に興味があれば見れると思います。 キャストがみんな個性的なので楽しめます。 主役はZE:Aのイム・シワンなので話題になったしヒットしたんだと思います。 このドラマでシワンファンが増えました。 2話くらいまで見てダメならリタイア有だと思いますよ。 https://youtu.be/luMWE_NeGso

1

未生(みせん)は、中島裕翔主演で瀬戸康史と山本美月が結婚するきっかけにもなったドラマ、HOPE 、の原作です。 新人社員の奮闘をえがく人間ドラマのはずです。