ID非公開

2020/9/13 13:14

33回答

霊能者、気功師、占い師のなかでどれが一番悪人だと思いますか? 霊能者:一番嘘くさいがその嘘はわかりやすい 気功師:病気が治るとか医療法スレスレ 占い師:見かけや演技だけで全く当たらない

霊能者、気功師、占い師のなかでどれが一番悪人だと思いますか? 霊能者:一番嘘くさいがその嘘はわかりやすい 気功師:病気が治るとか医療法スレスレ 占い師:見かけや演技だけで全く当たらない

ベストアンサー

1

「悪」の定義しだい。 「確信的に嘘ついるから、悪い人」という意味だと霊能者&占い師。 「法的にスレスレだから、悪い人」だと気功師。 「脱税してるから、悪い人」だと・・・・なんか、みんな、やってそうじゃね???(汗)

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

一概に、それらの職種で決めつけられるものではないと私は思います。 偽物、詐欺を働くもの、嘘をつくもの、 真面目にやっている者、勉強と経験不足の者、 己の力量不足を知らずにやっている者・・・と 様々です。

1

個人的には気功師ってのが馴染みが薄いので、気功師にします。

1人がナイス!しています