ID非公開

2020/9/13 15:16

22回答

50代前半の母へのプレゼントで財布をあげたいと考えています。

50代前半の母へのプレゼントで財布をあげたいと考えています。 お金がないので(笑)予算3万円くらいまででCOACHかケイトスペードで迷ってます! ピンクが好きなのでピンクの財布をあげたいのですが50代女性が持つブランドとしてどっちがいいと思いますか?

ベストアンサー

0

ケイトスペードが良いと思いますよ!

その他の回答(1件)

0

お財布は金運が関わってきますので安いものは避けた方が良いと思います。 お財布ではなく、他の物をプレゼントしましょう。 尚、コーチやケイトスペードは20代までで、50代女性には似合わないと思います。