ID非公開

2020/9/13 18:03

44回答

なかなか理解しにくい、難解な日本映画を挙げてください

なかなか理解しにくい、難解な日本映画を挙げてください

日本映画34閲覧

ベストアンサー

0

・追悼のざわめき ・鬼畜大宴会 ・ザザンボ ・台風一過 ・幻の湖 一ミリも同意出来なかったもの、理解したく無いものなどです。

その他の回答(3件)

0

仁義なき戦い。人間関係がややこしくてついていけません。そういう意味ではNHKの大河ドラマに相通ずるものがあります。まあそれだけ脳の構造が未発達なんでしょう。