ID非公開

2020/9/13 19:24

33回答

成田空港から大塚駅まで出来るだけ大塚に近い場所までリムジンバスで後は鉄道にするならどんなルートが考えられますか?詳しい方教えて下さい。

成田空港から大塚駅まで出来るだけ大塚に近い場所までリムジンバスで後は鉄道にするならどんなルートが考えられますか?詳しい方教えて下さい。

ベストアンサー

0

通常なら池袋駅行きが一番、大塚駅に近いですね(山手線外回りで一駅)。 現在はコロナ禍で運休のようなので、現在なら新宿駅に行き、同じく山手線外回り乗車で5駅目が大塚駅です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/20 10:01

その他の回答(2件)

0

東京駅までエアポートバス東京・成田、そこから山手線がいいと思います。

0

現在リムジンバスは池袋駅や後楽園周辺到着の便は運休中。 従って運行されている便に乗り、新宿駅周辺までバス、新宿駅から大塚駅まで山手線。