ID非公開

2020/9/13 19:44

22回答

20歳M字ハゲです。

20歳M字ハゲです。 大阪堂でフィナステリド(ジェネリック薬フィンペシア1m)ていうので脱毛防止しようとしてるのですがもっも良い商品や購入方法などあれば教えて頂きたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私は、あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。 フィナステリド、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。 まとめて買えば全部で7000円程度です。 私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。 20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニック実績あるクリニックだそうですので、偽物などの心配もありません。 「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。 病院で処方されているものでトータルでケアする方が結局は近道ですよ。 トータルにケアがポイントですよ!

その他の回答(1件)

0

もっと良い商品やもっと購入方法を もっともっと…と模索している間にハゲますよ、 何事も決断が大事です。