任天堂swichはいつになったら定価で買えるのですか? 6月には…って株主総会で言ってたようだけど、相変わらずですよね。 コロナで工場がストップとか、材料の輸入がストップとかですか?

任天堂swichはいつになったら定価で買えるのですか? 6月には…って株主総会で言ってたようだけど、相変わらずですよね。 コロナで工場がストップとか、材料の輸入がストップとかですか?

ベストアンサー

0

転売屋がSwitchに対して興味がなくなれば定価で買えるようになりますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/19 23:43

その他の回答(1件)

0

それは誰にもわからないけど、今は需要増と転売が大きいと思う。中国へ大量に転売されているって話もあるよ。