ID非公開

2020/9/13 21:02

33回答

50過ぎの男が、別れた17歳下の若い女性に執着して困ってます。

50過ぎの男が、別れた17歳下の若い女性に執着して困ってます。 一例をあげると、毎朝晩メールを送りつける。不定期に電話を掛けてくる。 このような行動をする理由は何でしょうか? 別れた事に納得してないのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

病気だと思いますよ お金抜きで一回り以上若い女性に相手してもらえると勘違いしてるおっさんはたいてい頭が弱くて精神病んでる異常者ですから。 自分に妥当な相手がわかってないから無謀な相手にいつまでも粘着するんでしょう 17歳も年が離れてたらかなりのお金で補わないと無理ですからね。 自分が老化してる姿がわからないまま若い女性に執着してお化けです

その他の回答(2件)

1

気になるんでしょう。お困りなら、彼にもう連絡してこないよう警告してみてダメなら警察に相談しては。

1人がナイス!しています