ID非公開

2020/9/13 21:03

22回答

ピューマは走るときの最高速度が64~80㎞とありますが、こんなのが時速80㎞で背後から人間に飛びかかったらそれだけで人間は頭を打って即死ですか?

ピューマは走るときの最高速度が64~80㎞とありますが、こんなのが時速80㎞で背後から人間に飛びかかったらそれだけで人間は頭を打って即死ですか?

動物77閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

勿論人間が頭を打っちゃったら即死ですし、ピューマに変な所を噛まれちゃっても死んじゃいます。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

●ピューマの最高時速が64~80㎞とすると、ピューマが時速80㎞で背後から人間に飛びかかったとしたら、それだけで人間は即死か、良くて大怪我をします。

この返信は削除されました