ID非公開

2020/9/13 21:36

11回答

高校1年です。

高校1年です。 最近、友人関係で悩んでいます。 部活動が本格的に始まって、いつも話していた人がそっちの友達と話すようになり寂しい思いをしています。 別にそれはそれでいいのですが露骨に無視されるというか興味が無いような態度をとられてあまりいい気分にはなりません。 「昨日まで抹茶ラテが抹茶とコーヒーを混ぜて牛乳パック混ぜたものだとおもってた」というLINEを土曜の昼にしたのですが既読もつかずちょっと不安です。 その友人は今まで無視するような人ではなかったのに、さすがに「気づいてない」は有り得ませんよね? 諦めて「縁がきれたんだ」と、割り切るべきでしょうか。それともいつもどうり接すればいいのでしょうか LINEを未読スルーされて月曜日話しかけていいのかが分かりません ふわっとした文ですみません。 返答お待ちしております。

ベストアンサー

0

私も今まさに同じ状況です。 私の場合1ヶ月ほど前からそのような状態が続いています。私と話すのが嫌なのかいつも別の友達の方へ行って楽しそうに話しています。いつもどうり接してもこの状況は変わっていません。正直とても辛いです。あなたの周りに他にも話せる友達がいるのならそっちに行ってみた方がいいかもしれません。