こんばんは!生理遅れについて質問です もともと不順ではあるのですが、ルナルナの予定日を3日過ぎてもPMSすらありません。 先日排卵予定日付近(前後1週間)性行為で外出しをしてしまったので、少しそちらも不安になっ

こんばんは!生理遅れについて質問です もともと不順ではあるのですが、ルナルナの予定日を3日過ぎてもPMSすらありません。 先日排卵予定日付近(前後1週間)性行為で外出しをしてしまったので、少しそちらも不安になっ ております。 妊娠の可能性はあるでしょうか。 ちなみに最近下腹部痛が続いているのと、いつもより体温は高いです… 経験がある方いらっしゃいましたら、ぜひご意見をお聞かせ願いたいです! よろしくお願いします!

補足

予定日から1週間経ち、朝検査薬を使ったところ陰性でした。行為日からは17日目なので、まだわかりませんよね…ちなみにいまだに体温は高いままです!

妊娠、出産24閲覧

ベストアンサー

0

妊娠検査薬を使わないとなんとも言えないので、使ってみることをお勧めします。

回答いただきありがとうございます! 朝検査薬を使ったところ陰性でしたが、まだ予定日より1週間経ってないのでなんとも言えませんよね…体温が珍しく最近高いのでどうしたものかと思っております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日9日遅れで生理が来ました! 食生活の乱れや仕事が忙しかったため大幅に遅れたのかもしれません。PMSがいつもと違ったのもそのせいなのかも…?昨日までは37度前後行ったりきたりでしたが、今日は35.7まで下がりました笑 このような状況で悩んでる方がいらっしゃるかもしれないと思い、私の状態をこちらに詳細残させていただきます。 避妊は絶対ですね!! 改めまして、回答・閲覧頂きありがとうございました!