ID非公開

2020/9/13 22:47

22回答

マイクラをインストールしようと思ったんですが種類が多くてどれにしようか悩んでます。無課金でやりたいですが、おすすめなどはありますか?友達に少しSwitchでさせてもらったことがあるくらいでほとんど何も分かり

マイクラをインストールしようと思ったんですが種類が多くてどれにしようか悩んでます。無課金でやりたいですが、おすすめなどはありますか?友達に少しSwitchでさせてもらったことがあるくらいでほとんど何も分かり ません。

ベストアンサー

0

現状はjava版と統合版とコンソール版(これはもう更新されません)の3種類しかありませんよ? 『種類が多くて』 『無課金でやりたい』 ひょっとしてこれはソフトの購入(というか、アプリのインストール)自体にお金を払いたくない、という意味でしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/14 10:05

アプリのインストールにですね

その他の回答(1件)

0

多くの人とやりたいなら Windows10版 1人でいろいろな事したいなら Java版 値段を見るなら スマホ版 その他はオススメしません