ID非公開

2020/9/14 0:00

44回答

fxについての質問です

fxについての質問です レンジブレイクだけを極めたら稼げると思いますか?

ベストアンサー

0

俺それしかしてないけど勝ててるよ。 通貨によるから何とも言えないけど、値動き大きい奴は取りやすい印象。

ID非公開

質問者

2020/9/14 22:35

ありがとうございます! 月のトレード回数はどのぐらいになりますか? よければ1回のトレードの平均的になんpipsとれてるかも知りたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってしまいすみません! ありがとうございます!

お礼日時:9/27 0:54

その他の回答(3件)

0

極めたら勝てるよ。レンジをチマチマとりに行くよりトータルでは儲かると思う。ただ多くの人はチマチマやられ続けるのにメンタルがもちません☆