ここから本文です

メガアップロードについて

くられさん

2009/2/1322:12:13

メガアップロードについて

メガアップロードって、プレミアム会員に登録していないと動画や画像をダウンロードできないんですか?
あと、ダウンロードしたいファイル名をどこに入力したらいいか分からないんです...
どなたか教えてください><

閲覧数:
9,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2009/2/1322:28:54

いえいえできますよ(*^_^*)

オレンジ色の枠がまずありますよね。
上から5分の1言ったところに「MEGAUPLOAD」って下にオレンジ色の枠がはみ出て矢印がでているところがありますよね。
そこを右に少し行くと
{ここに「XYZ」を入力してくださいってあってそのすぐ右に入力できるように白いバーと「DOWNROAD」という文字があるはずです。
その白いバーに先ほどの「XYZなど」の英語を3文字大文字で打ち込みます。
できたら、45秒あってダウンロードができます。

~ダウンロードしたいファイル名をどこに入力したらいいか分からないんです...
基本的にダウンロード専門なのであれ自体での検索はできませんがMEGADOUNLOADというサイトを使えば検索することができますが、ローマ字でね(*^_^*)
それに最後の文字がpar.1やpar2などなっている場合はそのダウンロードしたいmonono
parをすべてそろえる必要があります。
そのうえで解凍してくださいね。

ttp://www.megadownload.net/
消されるから?わからないですけど最初の「h」は抜いておきます。
入力してお使いください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いえいえできますよ(*^_^*)

オレンジ色の枠がまずありますよね。...

質問した人からのコメント

2009/2/13 23:04:52

感謝 ありがとうございます!
すっごい役に立ちました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2009/2/1322:23:40

出来るけど、速度や同時DLが出来ないなどの制限があります。
有料会員になっても、速度は期待しない方がいいみたいです。
2ちゃんねるで被害者スレが立ってました。
DLする時は、ファイル名ではなくて上の方に表示されたアルファベット3文字を所定のところに入力します。