ID非公開

2020/9/14 2:27

33回答

快活CLUBの学割について

快活CLUBの学割について 高校卒業生でまだ大学に入学していない時点でも、高校の学生証・学生手帳を提示すると適用されるのでしょうか?

ベストアンサー

0

学籍の有る3月30日迄なら 店によっては使えるかと思います。 4月1日から入学式までは どうなのかは分かりません。 解決するにはここでは無く 利用する快活CLUBの店に聞きましょう。

その他の回答(2件)

1

校長先生に言われませんでしたか?卒業しても学生証の有効期限が切れるまでは「我が校の生徒」ですって。

1人がナイス!しています