夏は終わった・・・わしの夏は・・・ と上様が言っていたら切なくなりますか?

夏は終わった・・・わしの夏は・・・ と上様が言っていたら切なくなりますか?

ドラマ | 日本史27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そんな弱い、文学的な心情の上様だったのか。 いくら何でもガックリ来ます。 もっと骨の有る人だと思っていたが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

剣豪将軍という人で、もっと剛毅なイメージがあっただけにガッカリでしたよ。

お礼日時:9/20 8:10

その他の回答(2件)

0

いよいよ実りの秋近しですぞ 年貢がはいりますぞ 余剰米で また新しい側室の催促ですか? 殿の春は今盛りですなー