ID非公開

2020/9/14 13:28

22回答

youtubeに未解決事件の動画がたくさんありますが、ああいうのって担当の警察からしたらあまりいい気はしないものでしょうか?

youtubeに未解決事件の動画がたくさんありますが、ああいうのって担当の警察からしたらあまりいい気はしないものでしょうか? それとも少しでも情報が集まればと肯定的に考えているでしょうか?

ベストアンサー

0

まあ警察もHPなどで情報提供をもとめるので仕方がないのでは。担当した警察官からしたら、恥ずかしいかもしれませんが、一番大事なのは解決することで、警察のプライドを立てても、解決出来なければ意味がないですし。

その他の回答(1件)

0

正しい情報を元にしているなら、事件を風化させないとしてむしろ歓迎だと思うのでは。 全くの空想や思い込み、陰謀論など事実に反する内容であると捜査の障害となるので迷惑だとは思うのではと思うが、いずれにしても、作るな出すなとも言えないところがあるので静観するとなるのでは。