ID非公開

2020/9/14 14:20

22回答

高校生です。

高校生です。 髪をこのように横にやるとこんな感じなんですがなんか薄いような気がします。 あとなんかうねうねしてて体育の後とかがうねうねが凄いです。 治す方法とかないでしょうか? あと薄いでしょうか。 誰でもいいのでご意見お願い致します

画像

薄毛、抜け毛 | ヘアスタイル72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この写真見る限り薄くはないと思いますよ。 うねってるのはくせ毛だからだと思います。気になるのであれば縮毛矯正とかストレートパーマを当てるといいと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/17 15:54

分かりました。 ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

縮毛矯正するかアイロン使うかじゃないですかね 薄くないですよ

ID非公開

質問者

2020/9/17 15:54

なるほど。 ありがとうございます!