XJR400について。

XJR400について。 XJR400ってどのようなバイク競技に強いですか? 普段乗りに不満はありませんがジムカーナなど競技としての性能はどうなんでしょうか? 有利な競技と理由を教えてください。?

バイク18閲覧

ベストアンサー

0

XJR400が強みを行かせる競技はありません。 スプリントレース、耐久レース、ジムカーナなどでは欠点ばかりで強みなんかありませんよ。 パワーは普通、重い、空冷故に高負荷をかけ続けるとエンジンが熱ダレする。競技向けのバイクではありません 公道を走るには良いバイクですがね

その他の回答(3件)

0

運動性能などは空冷エンジンで望むべくもなし。 もし、バイクに美しさを競うフィギュア協議があれば、もしかしたらいいところ行くかも。

0

コーナーのハンドリングは良いですが それはあくまでも他400cc4気筒ネイキッド内の 比較で他タイプのバイクと比べると劣ります。 低速も水冷に比べると弱いし、伸びもないし。 コールだけはしやすいバイクです。