WE-TechのSCAR H ガスブロは、どうですか! 持ってる人教えてください!

WE-TechのSCAR H ガスブロは、どうですか! 持ってる人教えてください!

ベストアンサー

0

刻印有りと刻印無しが出ているようですが、私のは刻印無しで見た目がちょっと寂しいです。 全体な質感などは価格相応といったところですが、動きはいいと思います。 リコイルバッファの位置の関係だと思いますが、同じWEのガスブロM4よりリコイルは強く感じます。 リコイル時の金属音も大きめでいい感じです。 WEのガスブロは全体的にリコイルは強めで動作はマルイのガスブロより少しもっさりした感じです。 もっさりといってもウエスタン程ではなく、マルイと撃ち比べないと感じない程度のもっさり感です。 リコイルを楽しみたいのなら、結構いい選択になる機種です。 初速は私の個体では購入時0.2gのマガジン初弾で85m/s程度だった記憶があります。(冬場に購入し、暖房の効いた室内で) 命中精度はガスブロだとこんなもんかなという感じですが、チャンバーパッキンは交換してもよいと思います。

その他の回答(1件)

0

重たいリコイルがいいですが海外の高圧ガス仕様ですのでWA、マルイ、KSC等の国産ガスブロに比べると動きはもっさりです。 夏場ならちゃんと動きます。 ホップが重い弾向けなのでチャンバーパッキンは交換したほうがいいですね。 作りは悪くないと思いますが、セレクターなどは塗装が甘くすぐ剥げます。 全体的な質は多分VFCが上でしょう。 価格を考えたらアリだと思います。