イラスト添削お願いします。

イラスト添削お願いします。 素体を描いたのですがどこか違和感があるのはわかるのですがどこがおかしいのかが分かりません添削して頂けると嬉しいです。 この後ギターを持たせる予定です。 見にくくて申し訳ないです。

画像

絵画97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

骨盤が縦に長過ぎるのと、脚のモモとスネの長さの比率など修正してみました。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

まぁこういうのはギターとセットで描いていかないと肘とか腕とか肩の位置は決められないよ。全体のバランスも。

画像