妊娠したか不安です。

妊娠したか不安です。 先月、8月20日に一人の男性とエッチしました。生理が来たのは8月14日で、終わった直後ら辺にしました。 最近、下腹部?お腹辺りが痛んだり、胸が少し痛んだりします。 あと、生理でもないのに陰部に指を入れたら鮮血がついてました。 あと、その時のプレイは結構激しかったので不安です。 普通ならそろそろ来ると思うのですが、まだ来ません。 妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に試せばいいと書いてありましたが、色々と不安です。 心を落ち着かせるためアドバイスお願いします。

妊娠、出産151閲覧

ベストアンサー

0

生理が始まってから7日目のエッチなら、排卵日よりだいぶ前なので妊娠の可能性は低いです。 エッチは生でしたんでしょうか? 指入れしたのは違和感があったから?それとも気持ち良くなるために? エッチしてから3週間以上経ってるので、もう妊娠検査薬で判定できますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

生理きました。ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

行為をしたのが8/20なら、すでに3週間経過しているので検査薬が使用できます。今すぐにでも使ってみてください。

0

生理が終わった直後で妊娠はまず無いと思います。 着床出血ではなく不正出血の可能性があります。