ID非公開

2020/9/14 18:14

11回答

中3女子です。

中3女子です。 私は中2の時からずっと好きな人がいます。 その人は今高1で1つ年上なのですが同じ中学校でした。 二人で3回か4回遊んだり、手を繋いだり付き合ってもないのにキスをしたりしました。でも、それをした事を好きな人と仲良い女友達(好きな人と同い年)に話したら、女の先輩が好きな人に、そんな軽い気持ちでやらないの!とか色々電話をかけて怒ってしまったみたいで、好きな人からは、もう会うのやめようとか、 最初はLINEだけならできるって言っていたのに関わりたくないとまで言われてしまいました… でもそこから半年くらい経ってまだ忘れられず夢に出てきてしまう事もあります… 今LINEをしたら迷惑でしょうか。相手は元々LINEの返信は塩な方です。 今LINEしてうざがられてブロックされるなら、 今は我慢してバレンタインの時にLINEをし、チョコ渡したいからと会う口実を作った方が会える可能性が高いですよね。 (去年会うのやめようと言われた後、バレンタインあげたいからと言ったらそれは会えると言われて会いました。それからもう関わりたくないと言われました) どうしたらいいのでしょうか。他に好きな人作って吹っ切ろうと思ったけどそれも無理でした。 本当に好きで忘れられません。 関わりたくないとか言っときながらLINEはブロックされてませんし、インスタは投稿にいいね押してきます。(毎回ではありませんが、大体は) 皆さんだったらどうしますか?

ベストアンサー

0

好きならば、その気持ちを伝えても大丈夫です。