この犬とツキノワグマ (体重50kg)はどっちが強いですか? ちなみに犬種はグレートデーンです。

この犬とツキノワグマ (体重50kg)はどっちが強いですか? ちなみに犬種はグレートデーンです。

画像

動物 | イヌ123閲覧

ベストアンサー

1

この犬では勝てません。せめて土佐犬のチャンピオン…となら五分五分の試合が出来ます。またはアイリッシュウルハウンドなら勝てるかもしれません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/20 22:20

その他の回答(3件)

1

熊の方が俊敏さがありそうですし、熊は二本足で立ち上がるので犬の攻撃が急所に当たりにくく、鋭い爪も使えますので熊の方が有利かなと思います。

1人がナイス!しています