ID非公開

2020/9/14 19:17

33回答

大阪の北摂あたりで静かで子供が少ない街を探しています。

大阪の北摂あたりで静かで子供が少ない街を探しています。 どこかいいところはありませんでしょうか

ベストアンサー

1

北大阪急行の千里中央〜緑地公園辺りや 阪急千里線の北千里〜南千里辺りはいかがでしょうか? 大阪万博の頃に開発されたエリアで 元から住んでいる人は年寄りが多いし 時々新しいマンションができていますが、 価格帯が高く ファミリー層は少ない (いても 遠くの私立に通わせるので 地元ではあまり遊ばない)です。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

島本町とか良いんじゃないでしょうか。 田舎だけど阪急もJRもあるから、京都・大阪市内にもすぐ行けますよ。

0

ありますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/14 19:25

具体的にどこでしょうか