歯が黄ばんでると感じていますが、ホワイトニング効果のある歯磨き粉って効果あるのでしょうか? 今は、市販の歯磨き粉を使っているんですがオススメがあれば教えてもらいたいです。

歯が黄ばんでると感じていますが、ホワイトニング効果のある歯磨き粉って効果あるのでしょうか? 今は、市販の歯磨き粉を使っているんですがオススメがあれば教えてもらいたいです。

デンタルケア | メイク、コスメ41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

歯の黄ばみは気になるとコンプレックスに感じてきます。本当に歯を白くしたいのであれば、ホワイトニングサロンがオススメですが、今よりも多少白くなれば十分であれば、ホワイトニング効果のある歯磨き粉も良いかもしれません。 コーヒーやタバコで黄ばんだ歯を元通りにする事はできますよ^^ こちらにまとまったサイトがあるので、参考にしてみてください https://blissunqoo.com/tooth.ranking/ 歯は毎日汚れて黄ばんでしまうので、毎日のケアが必要不可欠です。私は口コミ評価が高かったパールホワイトPROEXプラスを使ってますが(ミーハーなので笑)口の中がスッキリして気に入ってずっと使ってます^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サロンへ行った方が確実なんですね。ありがとうございます!まずは歯磨き粉から変えてみます^^

お礼日時:9/21 6:12

その他の回答(2件)

0

>ホワイトニング効果のある歯磨き粉って効果あるのでしょうか? 黄ばみの原因が歯の周りに付着した汚れなのか、歯の変色による黄ばみなのかによっても変わってきます。 付着汚れが原因であればホワイトニング系の歯磨剤でも綺麗になる事もありますが、歯の変色からくる黄ばみは歯科医院でのホワイトニングを受ける方が白くなります。 また海外に売っているホワイトニング歯磨剤を自己輸入して使っている人もいますが、薬品の濃度はそれほど高くないので白くならなかったとガッカリする人も多いです。