ヴァレンティ等のメーカー物のテールランプなら球切れもまずしないですか?

ヴァレンティ等のメーカー物のテールランプなら球切れもまずしないですか? ハイエースで、去年サラで買った無名(恐らく中華製パチモン)の1万円程のテール付けてたんですが1年足らずで粒が二つほど切れました。 もう安物は買わないと決め、次はシーケンシャルにしようと思いヴァレンティのテールを考えてるのですが、LEDの粒があるのは同じなので少し心配です。 メーカー物なら似たような作りでもしっかりしててそうそう球切れしないものでしょうか? 実際に付けていた方の意見頂けると有り難いです。

ベストアンサー

0

ヴァレンティのジュエル??テール? 付けてました。。 半年位でバックランプ球切れ。 1年保証内で無償交換。 また半年位で球切れ。1月ごとに次々と球切れ。勿論、購入して念入りにコーティングはしてます。 まあ当たり外れはあると思いますが純正が1番ですね。 球切れを修理してくれるお店もありますが、1万ほどかかるみたいで、結局修理せずに純正に戻しました。 2年持てば良い方では??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様有り難う御座いました

その他の回答(3件)

0

ヴァレンティでもたくさん球切れは見ますね…結局同じ中国工場ですからね…正直運ですね…当たりをひいたら全く切れないしダメなのは10日でチカチカしたり…ただヴァレンティはオートバックスで常設で扱ってますし社外テールの中ではかなり信用があると思います。 純正テールでもLEDは切れますかね…運ですね…

0

今までいろんな車種でブァレンティのテールランプをつかってきましたが、玉切れも水侵入も経験したことがありません。 個人的には唯一信頼しているブランドです。

1

形ある物 いつかは壊れる 遅かれ早かれ球切れ(回路の損傷による不点灯)はします。 一番信頼のある品物は純正の物。

1人がナイス!しています