ハトムギ化粧水とニベアで肌が白くなるというのは本当ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

成分解析YouTuberがやってました。 ニベアに白い粉が入っているから白く見えるだけだと。かずのすけ ハトムギにもは白濁成分入ってると成分解析YouTuberが言ってました。 グッさん

0

嘘です。 白いクリームなので塗った時は白いかもだけど、肌自体は白くなりません。 油の塊みたいな成分なので顔には塗らないようにね。

0

そのふたつが美白に効果があるというよりは、保湿がメラニンの抑制になるということです。 そのふたつが代表されるのは、コスパよくてたくさん使って保湿されるから…ですかね。 プチプラでもデパコスでも、ケチらずに使うことです。 前者の方の通り元々持つ色素より白くすることはできないので注意。 太ももやお腹などの普段露出してなくて日焼けしてないところ、そこと同じ白さにすることはできますよ。

1

生まれ持った肌の色を変える事ができませんし、塗っただけで肌の色が変われば重大な健康被害です。 因みに美白というのは白くなるということではなく、メラニンを抑制してシミやソバカスを予防する事です。

1人がナイス!しています