ID非公開

2020/9/14 21:45

11回答

pixivである作品を閲覧していたのですが、ある時閲覧を行ったところその日の夜には公開制限がかけられていた作品がありました。

pixivである作品を閲覧していたのですが、ある時閲覧を行ったところその日の夜には公開制限がかけられていた作品がありました。 作者は誰が閲覧をしていたという情報が分かるのでしょうか? その作者様に対して何も行っていなかったと思うのですが、その日のうちに公開制限となったのはたまたまでしょうか?

補足

ちなみにその作品には、コメントもブクマも行ってませんでした。 心配性なタイプですぐに不安になってしまいました。

pixiv30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

閲覧数のカウントが増えますから、誰かが閲覧をしていたことは分かるし、有料会員でアクセス解析を使っているのなら、どこからのリンクで飛んできたとか、どういうワードで検索して見に来たとかはある程度分かりますが、そこまでです。誰が見ていたかは分かりません。 制限が掛かったのはたまたまでしょう。急に恥ずかしくなったとか、UPした後でミスに気付いていったん下げたとか、なんか変なコメントが付いたので制限を掛けたとか、よくあることです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。有難うございます

お礼日時:9/26 15:38