ID非公開

2020/9/14 22:31

33回答

お互いに30代後半ですが、結婚して10ヶ月も経ってるのに妊娠してないと不安になり、不妊治療を受けますか?

お互いに30代後半ですが、結婚して10ヶ月も経ってるのに妊娠してないと不安になり、不妊治療を受けますか?

妊娠、出産 | 不妊129閲覧

ベストアンサー

2

通常の夫婦生活をしていて1年出来なければ不妊と診断されますが、30代後半であれば今すぐにでも受診した方が良いです。もう手遅れかもしれません

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

30代後半なら半年で出来なかったらすぐ行った方がいい 時間がない

3人がナイス!しています