ID非公開

2020/9/14 22:49

22回答

30前期ヴェルファイアのZAエデションに乗っています。

30前期ヴェルファイアのZAエデションに乗っています。 ライトポジションがAUTOの時にポジションランプを点灯させる方法を 教えて下さい、ポジションランプの所にライトポジションを変えると テールランプがついてしまい、ランプがAUTOでは無くなってしまいます。

補足

間違えました。テールランプが点いてしまうは忘れて下さい

ベストアンサー

0

レバーがAUTOの所でスモール(ポジション)ランプを点けてもテールランプは光りますよ。 故意にスモールランプを点けるには、ダッシュボード上にセンサーがあるので、それを半透明な物で被せればライトは着きます。 半透明ではなく、完全に遮光させてしまうとヘッドライトを点いてしまいます。

その他の回答(1件)

0

オートでポジションオンはあくまでもオートなので、オートでポジションだけのオンは、オートでテールランプが着かないように配線を変えないと無理ですね。